あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

なんとか400に辿り着けたよアラマキ砦

2024-10-04 | from:sachiaki
今日は昼間にダ○ソーを巡る面倒があって
まったくオンラインにする暇がなかったsachiakiです。

来週末から始まるイベントに向けて
最終のお買い物を色々としているんですが
まー、目当てのものが見つかりません😭
自分の担当の分の買い出しも終わってないのに
ダ○ソーで売ってるから買い出しお願い🙏
って言われて、もう二度手間とかは嫌だったから
よし、デカイところに行くか!って
ちょっと遠出をしたんですよね…
そしたら一軒目で見事に閉店してまして
あんなデカいダ○ソーが潰れるんだ!?
ってびっくりしたものの、
じゃぁともう一軒大きいところがあるって
目指してみたんだけど、
こちらも店舗縮小でファ!?ってなってきました。
物流費などの物価高なこともあって、
100均がピンチだっていうのは聞いたことがあったんだけど、
いやはや本当に驚きました。

って感じでしたけれど、
帰宅してからノソリとSwitchを起動して
昨日のでんせつ240からスタートいたしました🙌
コンテナにいっぱい金イクラ集めていて
よーし納品納品ってしようとした時に
誰も納品にこなくって1Wave落ちした時は
激おこな気分になったけれど、
気を取り直してフンフン鼻息荒くやっていたら
割とスルッと上がることができました。

もうちょっと粘って600いけるか試してみたいけれど、
明日の朝が早いので悩みどころです。

てな感じですが、リザルト置いていきます〜。
ステージ:アラマキ砦
ブキ編成:ボールドマーカー/スプラシューター
     ラピッドブラスター/ジェットスイーパー
平均クリア率:2.3
ハイスコア:でんせつ410 金イクラ122
オカシラ:ジョー 遭遇9回 討伐4体

ジョーが倒せるのがすごいね。
でんせつ帯も200以上になると上手い人多いですね。
カンスト勢は神の領域だけど、
この帯域の人たちもすごい。
そんなことを感じてました。
私ももう少しうまくなりたいです。

では。モイモイ。

<今日の一枚>
3Wave目で金シャケ探しのラストのところ。
ドスコイが密集してて面白かったので
私ともう一人の野良さんでドスコイ撃ちまくってました🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり編成だと思うんだけど... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事