あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

女性ならではの曲線っていいよね!

2017-07-17 | from:sachiaki
サウナ道についてのことはとりあえずまた置いといて。
7月27日のど平日にスケッチしようぜ!っていうイベントをする予定なのです。
時間作ってくれそうな人はぜひ来てね。

ヌードモデルをお仕事にしているお姉様の美ボディをスケッチするチャンスだぞい☆
当日は脱いでもらうわけでなく、あくまで日常にありそうなポーズをいくつかお願いする予定。
とにかく頭の中に人間の像はあるんだけど、うまく描けないんだよなぁ
って部分の補強って感じでのんびりとやりたいなぁと。
女性を描いてみたかったなんていう人も、
とくに絵を描いたことない人も、
どんな人でも絵が描きたいっていうならドンと来いでございますよ!

とくにえらい講師を呼んだりするわけでなく
本当に描くだけの時間なのでお気軽にどうぞ。

7月27日(木曜日)15時〜17時まで
場所:夜学バー brat
東京都台東区上野2丁目4−3 池之端すきやビル3F
木戸銭(参加費)1,500円

って、久しぶりに日記更新しに来たと思ったらこれだよ。
宣伝かよ!

って、感じなので一応近況なんぞを。


仕事の時間を使っての夜学バーに立って早いもので3ヶ月目。
11時からやる意味ってないよな。
今さら気づきましたw
そもそも16時までには切り上げて帰るつもりだったので
17時までいるっていうのも考えたら6時間はあの場所でボーっとしているわけで
立ってる時間が長すぎるのですよなぁw
(17時に夜の部が始まるので、昼と繋げようとしたらこんなことになったw)
そりゃ仕事に圧迫感があるわけだなぁと反省?をしたので
これから12時からに切り替えます。
明日は繁忙期にも入っているので13時から。
まぁこの2ヶ月半カウンターの中にいて客足の傾向から
13時から17時でもぜんぜん問題ないなぁと思っているんだけど
アナウンスもきちんとできていないので、
一応7月内は12時〜17時にしてみるつもりです。

そんな感じ。
なんかもう色々お金ばっか出ていって、しかも返ってこないので
実家に関してはイライラが積もっていたりもするけれど
とりあえずママンが元気ならそれでよしとしませう。

あと関東エリアでフリーマーケットやってるところに出ようかなーとかそんなこんな。
売っぱらっても二束三文なんだろうけれど
とりあえず邪魔なものを処分していこうかなーと。

だれかクリエイティブスーツCS3とかいる?
古すぎていまさら!って感じだけど
必要でしたら無償であげますw

そんなこんな。
明日も暑いようなので熱中症には気をつけていきましょうね。
そんじゃまた!モイ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナ道はまだまだ遠い | トップ | 滝行してきたよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事