あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

玉虫色と言えばかっこいいけれど

2013-10-07 | from:sachiaki
まだらな黄色にブルーを入れたから、なんだかすごいことになったsachiakiです。
もういっそ今夜さらに赤(レッドパッション)を入れてカオスにしてやろうか。
そんなことも考えてしまうわけです。

どうも、今夜はちょっといつ日記を更新できるか、
つまりミクリカさんを縛り上げるのが何時になるのか
ちょいと検討もつかないので先行で日記を更新に参りました。

で、ミクリカさんの可愛い画像ではなく
ガッカリな私の髪の画像をどうぞw


どうだ。こんにゃろー。

爪は今夜のボンバーさんライブに合わせてタミヤカラーだぜ☆
左手が青で右手が赤だ。
本当は左が赤で右が青なんだけど、うっかりしてたw
相手に見せる時はあってるのかな?

まぁいいよ。うっかりなんだしw

おそらく今週末にでも会うと思われるITな兎さんに会う時にビビらせてやろうと思うのです。
あの人のド肝を抜かせられれば本望ですよ。もう。

私は本当にどこへ向かってるのかしらね。
面白ければいいよ。

そんじゃーの!モイモイ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんこんと死んだように眠っ... | トップ | 昨晩はけっきょく緊縛れなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事