あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

道具を買いに

2024-08-13 | from:sachiaki
月末にある高円寺阿波踊りにて
メイク補佐を仰せつかったので
道具を買いに行くsachiakiです。

別に買い足す必要はないと言われてるんだけど
私の道具では役不足なのと、
実際足りないものがあるので
買い足しに行くところです。

そのあとはWEBラジオの広報用に
区内の面白スポットに行くつもり。

書きたいことは色々あるけれど、
とりあえず更新が遅くなってもあれなので
報告日記を上げてみました。

それではまた。モイモイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに暑いと茹であがっち... | トップ | サモランあるあるを連発で食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事