あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

フェティッシュな打ち合わせでもフザケ隊

2018-08-26 | from:sachiaki
更新がすっかり遅くなってしまって、日付も変わってしまいましたが
本日はフィティッシュな打ち合わせをしてきたsachiakiです。

フィティッシュなものって細分化されていたりするんですけれど、
今回の打ち合わせは”ウェット&メッシー”と呼ばれるジャンルの打ち合わせをして参りました。

真昼間のルノアールで、18禁ではないからとはいえ
女の子がペンキをどっぷりと被っているジャケットをテーブルに出して
撮影用に必要な服装や、持ち物、ペンキ(絵の具)の種類などを
お話していましたぞ。

しかも当日に使う水着の話しをしていたら、
打ち合わせに同席していたちる太郎が
私とくまこの国道での水着写真をiPad miniに表示したりして

おいこらー!こんな日中になんてもんを出すんじゃーwwww

ってなってしまいましたwww

そんなやり取りを打ち合わせ中にしていたら
今回の撮影現場ディレクターさんから
「ふざけた人たちだから、お任せした方が面白いのかなぁ」
なんてことを言われてしまい、

大変光栄です!

って誇らしい気持ちになったりしていましたw

今回はいつものように仲間内とのおふざけ撮影ではなく、
とあるカメラマンのお兄さんから、自分の体力の限界で手伝ってくれる人を探しています
って話しでして、そのため、いつも通りのメンツ+外部の人っていう撮影になる
けっこうガチンコ撮影の打ち合わせだったりしたのでした。

外部の方がとても真面目な方なので、
打ち合わせ用の資料まで作成してプリントまで来てくれたのに
資料を読んでる間は静かだったのに、
はみ出して良いと気づいてからはワチャワチャしだす私たち。

こんなふざけた面々だけど、上りはちる大先生の腕がなって、
いつも予想以上なものができるので、
外部のカメラマンさんにも安心してもらいたいなぁって思いましたw

そんな感じ。

他にも色々書きたいことはあるんだけど、今夜はこれにて!

とりあえず朝締め切りのお仕事してきまーす。
そんじゃーね。モイモイ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は思った通りに動かないもの | トップ | 依存症の依存対象物をチェン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事