あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

吉原と鴬谷にある古書店巡り(仮

2018-08-17 | from:sachiaki
お仕事をやらないといかんのに、
本日はちょっとした知り合いと共に
吉原と鴬谷にある古書店へとお出かけして参りました。
三ノ輪で待ち合わせて、ゴールの上野までのんびりでもなく
サクサク歩いて移動していたので、
帰宅してからずっとウトウトモードのsachiakiです。

とりあえず寝落ちしそうな気がするので
写真だけアップしてオフトゥンに抱かれにいってきます。


都内DEEPスポットの一つ、吉原。
未だに花街としてご健在なので、女性だけで歩いていると不審な顔をされるよ!
17時過ぎなんかはボーイさんも外に出ているからちょっとだけものものしいよ!
でも看板のレトロモダンな感じはトキメキがとまらなかったよ!


千束一カワイイんじゃないかと思うような美猫さま。
めちゃくちゃ懐いてきゃわいかったです。


どっかの角にあった段ボールだけが山積みのお店。
倉庫かな?建物の古めかしさと共に私の胸をわしづかみ。


入谷近くにあった竹隆庵岡埜 こごめ大福さんにてパイン大福をゲット。
8月17日はパインの日というノボリをみつけてしまったからには入らずにはいられなかったのですw


ゴールの上野ではあんみつ みはしさんにて「氷すいか」を頂きましたとさ。
おいちかった。

肝心の古書店の話が一切出てないけれど、知ったこっちゃな〜いよ。
おやすみなさい。Zzzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪愛を拗らせて | トップ | 昨日行った古書店の話(カス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事