あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

私のためにシんでという

2019-03-14 | from:sachiaki
根性、あなたにありますか?

「さっちゃん言いそう」
「うん、言うね」

なんて会話をしてきたsachiakiです。



いやさ、ちょっとあまりオープンにして言うことじゃないんだろうけれど
私のせいでどうかしてしまった人がパンダだけじゃなく
だんだん増えてきて、
そしてその犠牲者たちが揃いも揃って

「別 に 構 わ な い」

というので
たぶん私相当にヤベェんだろうなって気になっているところです。



優しい人になりたい。。orz



なにそれ?って思うかもしれないけれど
関わらないほうがいいよ?火傷するよ?
それでも関わる勇気ある??
って聞きたくなることがチラホラ。

まぁお金持ちのおじさまたちの方が頭良いはずだから
こんな熟年年齢不詳に狂うこともないんだろうけれど……。


とりあえず「おじさま蟻地獄」を作ろうぜ
って話が出てきたところで閑話休題。


「シんでもいいよ」という言葉をぶっ飛ばす前に
誰かのためになるような、
シカバネになっても喜んでくれるような
そういった仕事が作れるといいなぁってことで。

「1億出しても良い」おじさんが
どのくらい本気で人々のことを考えようとしているのか分からないけれど
みんなが笑顔になって「誰かのために=自分のために」
サヨウナラができるような
そういったものができるといいな。

そんな感じ。

みんな一緒に幸せになろう!
ならなくてもいいけどね!

てことで今夜は解散!モイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告間に合わなかった〜 | トップ | 自殺してもいいんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事