たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

「ひつまぶし」はうまい!!

2009-10-13 08:34:24 | バイク
10月9日全日本トライアル第6戦中部大会会場に向け、PM8:30自宅を出発。磐越道と関越道中央道を経由、途中パーキングで仮眠。(ハーレーの爆音がうるさくて寝れませんでした。)10日AM10:30に岡崎市のキョウセイドライバランドに到着。
会場で軽く練習とセクションの下見(セカンドの行動)私は、寝不足なので車の中でお昼ねzzz・・・夜は、トップライダと「乙川屋」(うなぎや)へ
行って会食。名物「ひつまぶし」を注文し明日の重労働に備え栄養を補給。帰りに夜食と酒を購入し・「スーパー銭湯」を見つけ入浴。翌日6時起床。セカンド出走時間8時21分から工具と水を背負い、ビデオとカメラ・携帯を片手にセカンドの追っかけの始まりです。
第一セクション

足付3回の減点3からのはじまりました。第2セクションは、ほとんどが減点5のなか何とか足の長さで減点3に押さえ途中、いろいろありましたが結果オーライで、東北勢2人が表彰台をゲット椎根さん(5位)にクリーン差で破れ6位入賞でした。
ビデオ撮影しているとスーパA級の歓声とざわめきが気になりビデオ撮りもあっち撮ったりこっち撮ったりでライダを見失い写していました。セクション8の画像です。大岩を越え急な
坂を登ります。
  

ここの会場とにかくヒルクライムのセクションが多く我々では(国内Bクラス)レベルでは当然のごとく登れません。その中でも絶対無理なスーパA級のセクション紹介します。
最後に大会セールをしていたのでヘルメットを購入してきました。腕は悪いのですからまず格好で勝たないと。お披露目は後からな~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿