たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

川内村を応援しよう!

2013-08-06 21:54:41 | バイク
8月4日川内村で震災後、3年を迎えた「かわうちトライアル」を、今年も開催されました。 参加者が55名。震災後放射能が高いということで、非難を余儀なくされていましたが川内村は広いで、原発から20kと近いだけで村内は、きわめて低い0.25μSv/hです。雑草が伸び放題の田んぼです

大会は、震災以降、実験的にやっている「かわうち方式」を今年も採用しました。ゲートマーカーを通過すると1点加点。クラス分けはなし、というやりかたです。のどかな牧草地とメロンパン号です。

受け付けでは本日の昼食カレーライスを作成してくれるお二方ですお疲れ様でした。

主催者の自然山通信福島支局員 ニシマキさんのご挨拶と関東や東北各地から集まった参加者です。

本日は、岩手の菅ちゃん、竹男さん、康さん、ホンダさん、スズキさん、たけちゃんマン6人出回りました。コースは7Kの林道にあるセクション15セクションを2回行ないます。それでは出発です。

それでは各自のトライ風景をお見せします。
第1セクション竹男さん真剣な表情素敵です。

次に康さん

ホンタさんです

スズキさんです

菅ちゃんです

たけちゃんマンです。

6人での移動トライでしたので一番最後にゴール。カレーライス私と康さんで終了。竹男さんと菅ちゃんは食べられませんでした。本日の参加賞!

モリアオガエルのガチャポンと「かえるかわうちシール」です。

また参加賞は、川内の野菜です。放射能測定済みの野菜です。本日食べてしまったのでこれしかなくなりました。ササギ!!食べちゃいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄貴)
2013-08-07 23:49:24
復興ファイトo(^o^)o
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2013-08-08 07:39:02
兄貴さん、今年は 年間チャンピョン狙わないのかな?
返信する

コメントを投稿