たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

暑いぜ!お盆中継でした。

2013-08-12 21:20:56 | バイク
毎日暑い日が続いてますが、夏ですから仕方ありません。工藤直子さんの「俺はカマキリ」から抜粋。「おう暑いぜ!俺はがんばるぜ!燃える火を浴びカマを振りかざす、姿ワクワクするほど決まってるぜ!」 この詩が大好きです。 自分をワクワクさせる言葉が一杯です。「今で言う”ワイルドだぜ!」に似てますがね。 本日(8月12日)お墓参りに川俣の故郷にいってきました。商店街のシャッターがみなしまってます。 大きい道路は市街地を経由し町内はひっそりした感じでした。

ところで、今回のメインは、今日は8月17日に川内村でトライアルの勉強会があります。そのコマーシャルビデオに伊藤さんとわれらSTAのメンバがしっかり映っていました。最後が「たけちゃんマン」の後すがたです。
「川内村PRビデオ」 http://www.youtube.com/watch?v=T5vmSwGuxLk&feature=youtu.be 今回は、大好きな詩と?お墓参り?それから川内村PRビデオのお話でした。 参考までに見てちょうだいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2013-08-13 10:07:23
takeちゃんman見ました…見たヨ…!!

顔はイマイチ判断で出来なかったけど…なんとなく
わかったヨ…

「ステキな…!?おじさん達のモータスポーツ」
やっぱり高齢化進んでいるのだね…!!
継続促進に\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…タケチャンMAN…

先日sadaboにtelした時、川俣のお墓の塔婆が綺麗に
処理されているので…誰がやってくれたのかなぁ~
と言っていましたが「takeboが綺麗に処分」してく
れたんだネ…ありがとぉ~さぁんでした。
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2013-08-13 10:34:55
tetsuboさん、ぜひ中年?老年?ライダーの仲間入りをしてください。しっかり指導しますよ。バット振りより簡単かも。?
ところで塔婆はお寺のほうで処分したんではないでしょうか?おいらはしてません。
返信する

コメントを投稿