たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

トライアスロン練習会 CTC編

2013-07-28 22:23:41 | トレーニング
7月28日前日の雨がが凄く福島花火大会も中止になってしまいました残念です。所属クラブの練習会は7月15日だったのですが参加できませんでした。なのでいつも通勤自転車ですれ違う福島CTCの梅宮さんから今回の練習会のお誘いがあり参加しました。早朝「ディーズニランド」に行く娘を郡山駅まで乗せその後、猪苗代 天神浜に向かいました。皆さん「うつくしまinあいづ」トライアスロンに参加する方ばかりです。たけちゃんマンは、でませんが常日頃の鍛錬です。

ウエットスーツを着て泳ぐ練習と装着感の点検です。案の定首の周りがヒリヒリします。ワセリンを塗らないとダメですね
今回お世話になったCTCのメンバの方々です。本日は同伴していただきありがとうございました。

さて、バイク移動ですが天神浜から猪苗代1周58kです。

途中、セブンからトンネル入口までの8kのタイムトライアルを実施。 苦しかったです。 途中、本日の落としどころ湖南町大阪屋食堂での昼食ソースカツ丼も美味しいとのことでしたが、運動中もありラーメンにしました。残念!美味しかったです。

ここで38k残り20kです湖畔が眺められる景色のいい道路です。

天神浜に戻り今度は軽く足慣らし!!ランニング2.5k軽く汗を流しました。

14時完了です。本日涼しかったのですがやっぱり、日差しが強かった見たいです?日焼け止めをベタベタつけたんですが背中・顔・ヒリヒリします。 美貌に支障があるので、焼きたくなかったんですがね効き目無でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄貴)
2013-07-29 23:49:50
目指せ鉄人!(^^)!
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2013-07-31 18:57:20
兄貴さん目指してるのは、腹ポコ脱出です。q(^-^q)
返信する
Unknown (tetsubo)
2013-08-09 19:19:02
takeちゃん…man…!!
湖南町は私のxyL実家近く…さらに近いのは
XYLの姉の家、中浜です。中浜の有名な渡部家です。二年前、建て直し新築しました…今度、チャンスがあったら泊まりに行って、OKです。チャントオミヤゲもっていってねぇ~アッハッハッハハハ…
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2013-08-12 21:29:26
tetsuboさん了解しました。お盆中もう一度。「猪苗代一周」を練習しに行きたいので、中浜の渡部家ご挨拶を検討します。そん時にはヨロシク!!
連絡しますから頼むね!!
返信する

コメントを投稿