たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

東北選手権トライアル大会参戦記

2008-07-29 23:14:37 | バイク
7月27日秋田県田沢湖で東北選手権が行なわれ参加してきました。NB6位入賞を目指し頑張りましたが全然だめ。おびえ腰とリアブレーキが岩にあたり損傷!!!リタイアを考えましたが、バイクショップ荘内の店長も参加しており急遽ブレーキ探し。なんとか完走してきました。当日はメチャメチャ暑く虫の息でした。さすが旅行にスポ-ツにと忙しい一週間でした。表彰式の写真は国際B級クラスのものです。 なお、自分の成績はNBクラス23人中15番くらいかな???残念でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuちゃん)
2008-07-31 20:33:05
ご苦労さんでした…ブレーキ損傷では…サンザンでしたネ
表彰写真にセカンド賢二君の姿がありましたが今回も入賞したのですか?
オヤジ…顔負け…くやしぃ~
返信する
Unknown (takebo)
2008-07-31 22:30:13
そうなんです。日帰りで田沢湖に行って次の日通常作業。やっと疲れが取れてきました。今週末は北海道の全日本へ行くそうです。私は休みが取れないのでいけません。残念。。ほとんど病気みたいなもんです。
返信する
Unknown (sadayan)
2008-08-09 20:42:23
こんばんわ 試験します
返信する
Unknown (tetsuちゃん)
2008-08-10 20:43:25
sadayan…!!
バッチリ…神奈川座間に届いているよぉ~
安心して、コメントして~

tetsuちゃんにも「タノムよぉ~」
ほんじゃ~マカ…
返信する

コメントを投稿