たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

会津大会に備えての練習会

2008-08-11 17:35:18 | インポート
8月9日、クラブで会津トライアスロンに参加する人達で、朝7時30分に天神浜に集合しバイク(自転車)で 会津大学までの40kを試走帰りは会津旧街道経由強清水にて休憩後天神浜に向かいました。 この間、離されること500mの差がついてしまいました。悔しいですね。 バイク走行距離約 60kでした。 その後、RANに切替3K~4Kぐらい走りはじめチョロチョロ後半追い上げを練習。 スイムに切替200mスイム1本。猪苗代は浅いので岸まで歩ってくるうちに足がツッテきてこれは まずいなと反省 その後、恒例のバーべキュ。串焼きから牛肉、鶏肉、豚肉、焼きそば。ノンアルコールビールと おなかがパンクするほど食べました。 やっぱり食いすぎて、夜は、げっそりでした。暴飲暴食は慎みましょう。反省でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tetsuちゃん)
2008-08-13 20:26:34
たけちゃんman…!!

肉のオンパレードでは…益々メタボになっちゃう
ぞぉ~
腰周りが85cm以上は「メタボ…!!」だぁ~

Tetsuちゃんは、86cmでメタボ予備軍で…奮闘中…!!
3ヶ月後の目標は83cmです。

身体が重くっちゃ…入賞できないよぉ~頑張ってチョ…(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
返信する
Unknown (takebo)
2008-08-13 21:29:35
了解しました。
まだ腹周りは、80ですのでまだ大丈夫かと思っています。
休みはいつまでですか???
返信する
Unknown (tetsuちゃん)
2008-08-14 13:01:36
いぇ~ほんと80なのぉ~
90ぐらい…あるのかと…思ったヨォ~

そうだよ…ハードトレーニングしてんだもんネ
休みは8/14~8/20まで、で~す。

8/15~16は、三代の七回忌に行ってきます。
ほんじゃ~
返信する

コメントを投稿