たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

家族サービスin【箱根】

2008-07-29 23:01:25 | インポート
大変お待たせいたしました。遊びと仕事で書き込み出来ませんでした。 娘が東京出張ということで、7月23日24日の2日間休みを合わせ箱根1泊旅行にいってきました。初めてのロマンスカーの展望台に乗りたくてインターネットで予約。しかしこちらを始発電車で出発したので新宿に早めに着き、予約解除。でも、予約しなくとも眺めは線路と住宅で結構楽しめました。小田急の2日間箱根乗り放題切符を購入し(5000円)思いっきりケーブルカーに乗ってきました。1日目に大涌谷で富士山が見えなかったので次の日も大涌谷へ直行し富士山を見てきました。途中外人さんの旅行団体さんに記念写真を撮ってやったら次から次へデジカメがくるはくるはで大変疲れました。 途中小田急以外のバスに乗って料金360円とられて悔しい思いをしました。でも今回は喧嘩をしないで無事完走できました。ホットしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuちゃん)
2008-07-31 20:38:58
家族旅行…楽しそうですネ…仲良く無事完走…「グ~」でしたネ!!
日程に余裕があれば…家にでも、寄って行ければよかったのにネィ~
たけちゃんman「あんたは、偉い…!」9/12に郡山へ帰ります…よろしくネ…!!
返信する
Unknown (takebo)
2008-07-31 22:26:26
遊ぶのも容易でないのよ。哲チャンもカチャンサービスしてください。9月なの?8月でないの??
返信する

コメントを投稿