たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

参加賞貰ったよ!

2009-09-28 15:01:41 | バイク
9月27日一週間ぶりに再度山形へ来てしまいました。今度は、大工の遠藤君から誘われての久々の「米トラ」数年ぶりに参加をしてきました。こちらから私と康やんと二人で参加してきました。「米トラ」クラス分けされており久々なので簡単なクラスにしようか?と思いましたがプライドと練習と思い、ちょこっとうまいハードなクラスにしました。しかしセクション怖かったですよ。
セクション4
セクション5
セクション7
大会終了後恒例の義経焼きのジンギスカン3パックも食べてしまいました。その分ノーアルコールビールを2本も飲んでしまいました。(しょっぱい)
平行して、表彰式が行なわれBクラス優勝減点2で康やんが「ぶどう2箱」ゲット我々番外は参加賞としていただきましたラッキー!!
帰りは、赤湯の100円公衆浴場で汗と疲れを流し無事帰宅しました。

しかし、安いですよね!このような公衆浴場3箇所ほどあるんだそうです。ぜひ赤湯温泉探訪の旅もいいかもネ。!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿