たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

チャレンジ磐梯吾妻スカイラインマラソンのお手伝いです。

2014-05-25 22:05:19 | マラソン大会
5月25日いつもお世話になっている、クレージートライアスロンクラブの会長からの依頼でチャレンジ磐梯吾妻スカイラインマラソンのお手伝いをしてきました。
本日、いい経験をさせていただきました。

自宅を朝5時に出発担当は浄土平のエイドステーション。下界は気温19度高湯温泉を過ぎ山頂に近づくとともに気温とが下がり風が勢いを増して"ぴゅーぴゅー"冬支度に変身です。

エイド開始前の記念写真です。

会津の郷土料理”こづゆ”浄土平観光協会からの協賛です。大変美味しくいただきました。”こちでした。


おにぎりやお稲荷さんにフルーツゆっくり休んでいってください。おもてなしです。
この後吾妻小富士1周(2k)出発点の「四季の里」から30kです半分です。


女性が多く参加しているのにはビックリしました。同じユニホームを着ているのでチョットお話を聞いてみました。

仙台から参加の「SENDAI MEISOUKAI」たけちゃんマンは、どんなクラブなんですか?聞いてみました「瞑想?」「迷走?」なんですか。単純に明走会なんだそうです。大変失礼しました。
でも、走るのが楽しくて、景色を見ながらおしゃべりして走るのがいいだそうです。!!
このあと、早い人は山頂に向け出発です。

また、東京からの参加者は、絆マラソンのTシャツを着て東北の復興にと皆さんで参加してくれました。

途中の山はまだ残雪がおおくあります。

山を降りゴール地点のの1コマです。まだ選手はゴールしてません。役員でのたこ焼き名人の試食?腹が空いては、運営が出来ませんからね!。

サイクルのガスターさんのゴールには間に合いました。パチリ!

本日ゴール後「四季の里」アサヒビール園にて懇親会が開かれていましたが、たけちゃんマンとマリリンは一足早く帰宅しました。
皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2014-05-26 20:00:18
takebo…!!
チャレンジ磐梯吾妻スカイラインマラソンのお手伝い…
ご苦労様でした…と言うより、yangmen達と一緒に和やかに…お手伝い…うらやましい…私が福島に居た時に吾妻スカイラインンに行った事が思い出されます…また、XYL達と猪苗代町、五色沼から上がって、吾妻スカイラインに行き、川俣町に行った事もなつかしい…よく、takebo頑張りました。
返信する
現役でがんばれ! (たけちゃんマン)
2014-05-27 23:04:54
Testuboさん、昔は遊びすぎ。??f(^^;
たけちゃんマンは、ちょ~うらやまし~!
かったですよ。遊び人o(^o^)o
返信する
明走会 ()
2014-05-28 23:25:17
この大会、距離は60kmなんでしょうか。ウルトラの入門によさそうですね。ボランティアお疲れ様でした。

「明走会」には○の友人が何人かいます。分家の「明走会トレラン部」にはサロマンブルーもいます。応援隊の「明走会月見草」の人は先週山菜狩りに行きました。仙台と書いてあるので、仙台支部の人でしょう。すごい人たちの集まりです。

返信する

コメントを投稿