たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

トライアスロン駅伝inあづま運動公園

2014-06-01 21:19:08 | マラソン大会
6月1日県内のトライアスロンクラブの交流の場としてトライアスロン駅伝が開催されました。 3名1組15チームその他会津大学のメンバーがボランテァをしていただき無事終了することが出来ました。来年は郡山ブロックでの運営とのことでした。 初めは、ラン友を誘いエンジョイしようかと思って浜トラの玉橋に色々相談していましたそしたら私だけの参加になっていたので、ボランテァでもと思っていました。CTCの大沼さん「私走らないでボランティア」とのこと急遽福島CTC Cチーム三浦さんとたけちゃんマンがトライすることになりました。 第1走者三浦さん大沼さんの代わりに第2走者「たけちゃんマン」第3走者はスイムは三浦さんが、バイクも2周回三浦さん3周回から「たけちゃんマン」続いてランも、もー「暑くてのどからから状態でした」 試合開始前のスイム会場その後スタート!
バイクです。体育館から下までくだっていきます。
大会をわからないでコース上に一般のウオーキングの人たちが入ってきて「自転車来ます」の大声を上げながら下ってきました。サイクル広場往復です(12,8Kです。)

次にランです。非常に周回数チェックが難しかったです。3.6kです

第3走者ランは、暑くて足が痙攣しそうでした。
午後1時半からあづま運動公園のレストランで表彰と懇親会が開催されました。

3位福島CTC Aチーム 

2位は菊地さん率いる「トライアスロンアカデミ-FFO 」

1位は同じく「トライアスロンアカデミ-MNA」

大変お腹が空きました。

沼さん率いる「もとみやトライアスロン倶楽部」の方々です。武藤君初め女性人の頑張りはすばらしかったです。

ジュニアの皆さん早い人ばかりです。さすが菊地コーチの指導の賜物です。

菊池さんの乾杯で懇親会がスタートしました。

本日、あづま山麓でも32度の真夏日を記録しました。
暑かったですが怪我も病人もなく無事終了しました。
お疲れ様でした。

次は7月13日長井トライアスロンですね!!
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿