たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

今日は喜多方でした。

2009-11-03 21:17:04 | インポート
11月3日会津地方は昨晩から雪とのことでしたので今日は、マジに電車で移動しようかと考えましたが、まだ地温が下がっていないので積もらないと判断。

早速、車で移動となりました。
受付を済ませ参加者名簿を眺めていると鴫ちゃんの名前発見即、メールを送り居場所確保(=_=;)10kに挑戦とのことでした。私は遊びのつもりで5kに挑戦。しかし短い分ほぼ全速疾走!口から肺が飛び出るくらい苦しかったです。その割にはタイムは ぼちぼちです。21分台の13位!!鴫ちゃん10k一人旅で途中、抜かせてペースメーカに仕立て少し楽になったとか?42分台でゴール(15位)しました。さすが早い!!また、高橋千恵美さんのサイン会も行なわれました。さすがきれい・・・・(^_^;)。鴫ちゃんとは、次回12月13日のマラソン大会で落ち合うことを約束し分かれました。バイバイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿