たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

ハーフマラソン完走しました。

2009-11-02 09:50:52 | インポート
11月1日前日に一関にて一泊。菅原さん鈴木さんと合流。。夕食をしながら明日のマラソン大会に向けお互いにケンセイ。9時解散。翌日、初「奥州前沢マラソン大会」に行きました。駐車場が無いので早めに菅原さんが駐車場をゲット!(o ̄∀ ̄)ノ感謝・感謝です。

2年ぶりのハーフマラソン週末の1時間ほどの練習のみで、ハーフの練習無でした。何度か走りましたが足がつってしまうので今回も完走目標と自分に言い聞かせ始めゆっくり走ろうと思い、2k地点でk6分ペースこれでは遅いんじゃないのと思いながら、急な登りが延々と(2k)待っているから。まーいいか。と思いペースを維持。10k地点からガンバッペと思いましたが、疲れて、後が持たないかな!(;O_O)。
とおもい折り返しからUP。しかし、菅原さんに追いつかれ軽く抜かれてしまいました。当然若い鈴木さんは、始めから飛ばして41分台でのゴール。私は、完走はしたものの牛丼目当て1時間49分台でゴールしました。反省。「今度からは最初も、もう少し早く走ります。」でした。



帰りに厳美峡見学。珍しさも手伝って早速郭公ダンゴを注文(400円)ちなみにお店に行ってみると360円でした。お茶代が含まれるのかな?

それからお土産に、当然のことながら「前沢牛」を自前で購入してきました。抽選であたればラッキーだったんですがね!!残念(;_;)/~~~
こんばんはすき焼きだ!○(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿