たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

ちょいワル親父のトライアル三昧

2020-01-13 21:13:59 | バイク
1月13日祝日ちょいワル親父のトライアル三昧!



通常であれば、雪または、霜柱の中での大会となっていましたが、今年は暖冬。

毎年恒例の荘内トライアルウインター大会

本日の会場、蔵王町特設会場です。

年に一度、東北各地からトライアルライダーが集い”新年のご挨拶”



一番楽しみなのが、移動給食車を操るMさんの美味しいトン汁や混ぜごはん。



さて、ここからは、一緒にセクションを回った

STA☆彡(クラブ名)メンバーの走りを見てください。

ツインショック(旧車2本のサスで動くマシン)を操る3人衆

STA会長(台風19号で水没・修理したマシンでの参加)トラブルもなく絶好調。



クリーンもチャント取ってました。


たけちゃんマンのライバル”ヤッさん”ツインショックのマジシャン。



サイレンサーが効いてます。(ほしいんだよな)



岩手支部長”すがちゃん”



練習もしてないのにしっかり決めてきます。



たけちゃんマンは、重いマシン操れないので、最新のマシンで参戦です。



玉石では、クラッチ側の指先が、つりまくりでした。


男の背中。ちゃんと走る場所を確認しているところです。

「ここで、転ばないようにしようね」とつぶやく。



”てっちゃん”もいました。


一緒に走ればより楽しかったのにね。残念。



秋田の”スーさん”、ツインショックでオープンクラスのセクションにトライ。



健康第一”フーさん”久しぶりでした、昨晩のお酒は美味しかったですか?



山形から参加の”女子aーさん”とても”よか”走りでした。



STA☆彡メンバー無事笑顔で完走しました。

もう腕パンパンでした。



大会が終わって、お愉しみの昼食。

おしるこを、先に試飲する”ニーさん”ご満悦





トン汁です。


混ぜご飯です。



”美味しいかい”と問われ⇒とてもおいしいですと答える”たけちゃんマン”。



持てるだけもらって、移動する”末さん”最高の幸せ感”漂ってましたよ。



みんなで、昼食中の記念撮影です。



ツインショッククラス1位から3位までSTA☆彡が独占です。



NBクラス
”たけちゃんマン”順位は、ご想像で お楽しみください。



オープンクラス(上手な方)


大会終了後、スーパーA級柴田選手のデモンストレーションがありました
凄すぎでした。

今回は、こんな”ちょいワル親父”達が集うバイク三昧のお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿