たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

令和二年 初、激坂練習会

2020-01-12 21:49:20 | トレーニング
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、今年のランニング初めは元旦に10k走ってからスイミング1kこなしてきました。

久しぶりに、泳いだので夜中に体の疲れがピークに、ものすごい倦怠感。

疲れました。

さて今回(1月11日)は、共通のマラソンを通し”FBや各種催し物”で、知り合いに

なった地域のお友達と、今年初めての練習会を行いました。

場所は、年末に下見に行った「宇津峰山」

”市民の〇・駐車場”からR49線に交差点へ、目の前にあった神社に参拝。

♯階段登り♯

ガラガラと太鼓もぶら下がっていました。



きつかった階段登り「歩くな!走れ!」の黄色い声。



しんどかったです。

さて、宇〇峰山へつながるロード。前回は、山道を行きましたが

今回は舗装道路。

延々と続く「登り・激坂」走るというより

歩くのが精一杯の”たけちゃんマン”でした。

息がつくのがのやっとの登り、ロードでは味わったことなかったです。



やっとの思いで、舗装道路の終点やっと息を吹き返しました。

(写真横で見ずらいですが、見てください)


水飲み場でちょっと休憩



山頂に向け登山コース選択⇒移動コースです



お決まりの山頂での写真です。




本日のコースです。(前回とちょっと違います)



今回は、ランニング後のお楽しみ会。

”肉”以外すべて、たけちゃんマンの”なんちゃって農業”

で作った野菜が、たくさん入った”イモ汁”

それから、始めて作った”タクワン”とで塩分補給。



皆さん喜んで食べてもらったので、うれしいです。



練習会を早々に切り上げ夜の部へ準備のため解散。

今回、練習会には参加できませんでしたが、

地域のお友達が集まってランニング談話に終始楽しく交流

することができました。






おしまい。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

また見てね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿