たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

Beech Forest サンシャインいわき試走会

2020-01-23 21:23:47 | イベント
1月19日Beech Forestさんのランニングイベント「いわきサンシャインマラソン試走会2020」

に参加してきました。



皆さん今年初めての顔ぶれ、楽しいひと時です。



主催者あいさつ。



ちゃんと聞いててください

カメラ目線。(笑)



小名浜イオン前からスタートです。

本番の大会では、26k地点から工業団地に向け、唯々なにもないところを走ります。

延々と続く、だだっ広い道路を走るだけですが、体力・精神的にも

苦しいところを走ります。

とりあえず、信号待ちだね。



サンドラが撮ってくれた写真です。とても躍動感ある写真ですね。



なぜか?? ”Gメン75”



走っている格好が、”丹波哲郎が率いるGメン75"のオープニングに似ているとのこと。

”サンドラ” おっちゃんズなんで、年代に合わせていってみた。だって~。

もっと古いって!!

などと言っているうちに工業団地からの折り返し地点



ちょっと休んで、折り返し8k Gメン75プラス+”コマちゃん”が入った途端

前に走っていくランナーに追いつく快走。

K5分ペース。やっとやっとついてきました。チョット乳酸がたまった感じ。

16kを走り終え、今度は、江名まで。足が限界。

海の見える海岸まで行って、三崎公園坂道ダッシュ!!

気持ちだけはね。いつもですけど。

結局”歩き歩き”でした。

皆さん元気です。







三崎公園下り楽しく下ろうとしたら、左足乳酸溜まり、あし攣りました。

大会の時気をつけないとね。

大会当日も、こんなに天気がいいといいですね。



また、今度チャレンジしに行くぜ”いわき” まってろ”三崎公園”

最後まで読んでくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿