たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

台風前の檜原湖1周30K!とても気持ちよく走れました。

2017-09-17 20:01:49 | トレーニング
9月16日台風18号が九州に上陸する中、東北のお天気はまだまだ大丈夫!

はっきりしないお天気でしたが、とても爽やかな秋の気配たたずむ檜原湖でした。



こんな台風前の静かな檜原湖を1周する、そんな大胆な企画を「Beech Forest」Onショップ(シューズショップ)主催でおこなわれました。

参加者は、ランニング大好き人間がたくさん集まり、それぞれの目標に向け30kに挑戦です。





キロ6分30秒ペースで、引っ張ってくれたkosatumaさん「さすがですね。同じペースで引っ張れる。

感謝です。



一人では30K走れと言われても、なかなかできません。

なぜか皆と走ると楽しく、負けたくない気持ちから6分30を意識しながら走り切れます。(不思議です)



途中トイレ休憩、ラーメン屋さんをお借りしました。

それにしても、まだ朝10時だというのに沢山のお客さんが会津山塩ラーメンを食べまくっていました。驚きです。



おだやかな檜原湖がいい感じ! 



北九州から参加の”わらっちさん”(仮称)これで30K走るのだからすごい。

でも話を聞くと10kでもはじめは、ダメージがひどかったそうです。





磐梯山が見える展望カ所に到着、足跡があるんですね。

初めて見ました。皆さんで足跡を歩幅で記念撮影。歩幅が大きいいと嘆く”女子”



たどっていくときれいな磐梯山となぜか”たけちゃんマン”が???





失礼しました。(笑)

Beech Forestの「rachel店長」「ゴンちゃん」のコンビネーションの良いサポートに感謝・感謝でした。

差し入れのコーラ美味しくいただきました。



チョット手つきが”晩酌”気分になっている感もありましたが、ほどよく酔いがきいてますね。(笑)



途中の道の駅で”当分補給”そばアイスチャージ。



気を取り直しコースへ。ここ檜原湖は大学の合宿コースになっているようですね。



まもなくゴールです。(時計のSWの押し忘れがあるので誤差あり)



朝出発した檜原湖 遊覧船乗り場の駐車場「みんなでゴール」感動もひとしお!!







ランニングを通した、新たなラン友との出会い 最高ですね!!



Raechl店長・ゴンちゃんお世話になりました。また参加された皆さんとのお話しや励ましなど、また、ここまで引っ張って

いただき感謝・感謝です。

またの再会をよろしくね。

18日久しぶりのミニトライアスロン(会津大学トライアスロン部主催)楽しみにしていましたが

台風の影響で中止となってしまいました。

残念!!来年ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿