たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

「ちょいワルじじ」のY2トライアル 第3戦

2017-09-24 21:45:11 | バイク
9月24日チーズナッツパークで、Y2トライアル第三戦が行われました。

前日の雨で路面は少し濡れていましたが、本日真夏日みたいな暑さでした。

今日のメンバー歳合わせて240です。平均年齢60です。

「ちょいワルおやじ」改め「ちょいワルじじ」で復活!!


本日のトライアル競技(解説)
10セクション3ラップで最終ゴールが14時30分まで全セクション10個(障害物)を3回廻って、足つきの回数を
減点として採点します。
足つき1回 1点。足つき2回 2点 足つき3回 3点。転倒は5点足つきなしクリーン ”0”で競い合います。
今日は、エンジョイクラス13名。ミドル19名。チャレンジ11名。初心者クラスから中級、上級クラス
となります。
写真の、左から2番目の彼がエンジョイクラス。その他はミドルクラスで走りました。

今回はちょっと違った面から

転倒したら、みんなで助け合いながら競技を進めているんですね。改めて納得です。
また、そこがいいみたいですね。


大急ぎで転倒した人を助けに行きます。(自分がマシンを離したようにも、見えますけど


力尽きてマシンを起こせない人にも手を貸します。


この方の場合は、ほんとに知らんぷりです。(自分で出来ますから)


また、セクションでもがいている選手がいても無視。
余裕でハイポーズこんな余裕もあります。(危なくなったらお助けマンです)


全セクションを終了し、ゴール後やっとお昼ご飯です。



”ライダー飯"とても質素なんですよ。
大会エントリーや部品代にかかるので、ほとんど、カップ麺か。おにぎりが定番です

でも美味しんですよ。

みんなで楽しんで、山で食べる”おにぎり”最高

おにぎり塩気がきいて”うめぇー”

インスタントラーメンもうまいよ!!

栗おごわのおにぎりも最高です。

結果は、こんな感じです。
たけちゃんマン今回は表彰台なしでした。残念


どんな競技か?興味のある方、見に来てください。次回11月5日猪苗代 チーズナッツパークです。
よろしくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿