たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

伊達のみち あなたの走りが応援歌!桃のさとマラソン大会

2017-08-27 21:28:06 | マラソン大会
8月26日は、須賀川市の花火大会。焼肉づくりに大忙しでした。(自家用)



翌日27日朝5時40分に自宅出発。7時10分保原到着。”桃のさと”会場に到着しました。



朝方は、とても爽やかな朝です。久しぶりのお天気にもなりました。会場は、人・ひとでにぎわっています。



そんな中、お友達と会うことができました。

60才超えて連勝続きのfumioさんBMW(バイク)で来ていました。その隣の方は、年代物のハーレーを修理して仙台からの参加です。
(私も見習ないといけないですね。バイク移動。)



本日10k3400人のエントリーです。



ゴールがスタート地点より先にあります。ゴールはまだか~い。!!

目に見えるんですが、中々ゴールに近づけない。ダッシュが力尽きてしまいました。



コースは、ダラダラとした登りがきつかったのと、暑さに自分の気持ちが負けちゃいましたね反省。

2日前の信夫山階段登りだけの練習では間に合いませんでしたね。

記録は、48分44秒 年代別(ロクジュウ代) 40位 / 463人 



ゴール後の余裕の1枚。走る前に撮ってましたから。



会場の裏に設けられた物産展会場では、農家直送の”桃”の販売が盛んにおこなわれていました。

甘かったです。「川中島」「まどか」「黄桃」などなど沢山ありました。

まだまだ旬です。

いかがですか。” 伊達のもも ”







最新の画像もっと見る

コメントを投稿