たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

最大級の余震発生

2011-04-08 06:21:59 | インポート
4月7日23時34分ごろ大きい地震がありました。
本日、を飲んで熟睡体勢で寝てました。また、例のごとく余震か?
まーだ大丈夫だろうと夢心地 しかし一向に収まるけはいなしだんだん強くなりガタガタ、ミシミシ家がつぶれると思いました。2階からおったまげてyukaboがおきてきました。
テレビラジオをつけ福島須賀川震度5弱。宮城が震度6強。セカンドのjyunboが安否確認のメール受信報告OK。しかし、宮城のkenbo連絡とれず心配。しかし、数分後に携帯がつながり安否確認OKでした。部屋の中、また落下してゴチャゴチャになったって・・・
以上安否確認でした。なお、sadaboもOKでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2011-04-08 08:57:38
夕べは「おかながったない」みんな安否確認出来、安心致しました。takeboの外壁ヒビ・フロのタイルはがれ拡大したんじゃないの~
私は、爆睡中…携帯の地震速報がビービーなったが大丈夫だろうと思ったらスゲ~揺れ長がったぁ~ビックリこいで飛び起きたよぉ~今後も
余震勘弁してクナンショ…!!気をつけて~(^_-)/~~バイバイ…
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2011-04-09 12:28:31
tetubo様
関東でも大きく揺れたんですか?
そちらは被害ないですか。?
もう余震は沢山ですね。
毎晩、「きた!!・・・誰がきたの?」
地震がくると、毎晩この会話です。
返信する
Unknown ()
2011-04-09 19:02:28
関東でも相当に揺れましたよ。
東北はすぐに停電になったっていってましたから心配していました。
もういい加減に勘弁して欲しいですよね。
まだまだ気を抜かないで・・。
返信する
Unknown (takebo)
2011-04-10 20:54:16
○さん
了解です。安眠するように毎晩、酒飲んで寝てました。
あしからずです。!!
返信する

コメントを投稿