たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

本日、体育の日

2011-04-10 21:17:33 | トレーニング
4月10日震災からまもなく1ヶ月が過ぎようとしています。
震災からトレーニングしたのは、先々週の12k2本だけ!地震だけならまだしも、原発事故で放射能が気になり練習どころではありませんでした。ですが、本日まとまり過ぎるほどの練習をしてしまいました。
鴫ちゃんからのメールにて、宮古島ロングに参加する深谷君須藤さんと練習することになりました。 この2人3kスイム150kバイク42kランのロングに参加するのです。
そのお付き合いに誘われました、福島空港近辺で遊んでいますからのことでしたので、早速福島空港へ行きました。

体が冷えたので少し走ろうと思っていた矢先に連絡が来て平田のセブンで合流。自転車は「阿武トラ」以来の半年振り震災での運動不足がたたりもう足が限界でした。

平田から空港に戻り未来博跡までいきそれで私は分かれましたそんでも75k(朝8時40分に出発し1時現着)体重69k⇒67K でもこのくらいはすぐ戻っちゃんですよね。
彼らはそこから再度空港へ行き未来博跡地まで行くコースを練習してました。
とにかくきつかったです。それから昼食後、今度はエンジン付のバイク遊び帰宅6時でした。 いや~汗をかくことと、運動は最高ですね。
明日はきっと強烈な筋肉痛になること間違い無です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2011-04-13 20:43:32
ようやく…気分転換…する気持ちが出てきましたネ…まだまだ余震が続き予断を許しませんがストレスは良く有りません…徐々に頑張って下さい!!「上を向いて」頑張れ~
\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…タケチャンMAN…
返信する
Unknown (takebo)
2011-04-16 10:42:54
地震沢山なんだけど!!
4月12日にも大きな余震があり帰宅難民になり
お泊りでした。がっかりです。
返信する

コメントを投稿