たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

休日のトレーニング暑かったですね。

2010-08-08 21:43:07 | トレーニング
8月7日会津トライアスロンの出場通知書が届き、クラブ内で参加するメンバとで練習会を行ないました。 ちなみに、本大会の参加申し込みは500名を越えたそうです。

まじめに練習しないとスイムでのバトルやランでの根性競いで負けてしまうので練習をしてきました。天神浜から会津大学までの40kと帰りの旧会津街道をひたすら登る強清水経由天神浜までの28kです。

強清水。非常においしい水でした。次回、車で行った時には、水を貰ってきましょう。浄財も忘れないようにね。

会津大学ではボランテアの皆さんが大会当日の運営説明と練習を行なっておりました。<感謝><感謝>です。
途中暑いのでアイスクリームのごほうび「ガリガリ君」いまは、色んな味が出ています本日「洋味」

バイク到着後天神浜外周2.5kを2周して、2周目でフルマラソンで経験した太ももの痙攣が襲い「こりゃゴールまでかえれっぺが」と思いましたが慣れさせると走れるものなんですね。 それから湖水浴にて、クールダウン300mかな?あと足がつったので、ヨチヨチ歩きでやっと岸までたどり着きました。 本日のごほびランチは、磐梯熱海にある「味噌や」で「どろりラーメン」

水の飲みすぎでお腹が、カポカポになって大変でした。
話は、変わって翌日8日、スイミングクラブのミッチとマリちゃん練習していないので、朝から浜尾遊水地経由未来博跡地まで自転車48k

その後、泉崎にて飛び込み練習とスイムの練習を行い休日、集中練習会を終了しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅぅタ)
2010-08-09 21:17:15
お疲れ様でした~
みんなで練習、楽しかったです♪
でも、泳いでみたら……スイム余計に不安になりました……

ランの時、必死にたけちゃんマンさんを追いかけましたが、追い付けませんでした☆

お互いに、がんばりましょう  (о^∇^о)ノ

返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2010-08-09 21:24:27
ライバル!ライバル!
いっぱいライバルがいて楽しいで~す。

でも、後ろから迫ってこないでね。
突然出てくると、怖いからやめてね!!
あらかじめ声かけてください。
必死に逃げますから。ヨロシクね。
返信する

コメントを投稿