たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

第35回ど・ビギナー記念大会

2019-12-12 21:32:49 | バイク
皆さん、久しぶりです。



12月8日茨城県真壁町で、毎年行われている「ど・ビギナー」大会に参加してきました。



マラソン大会に参加していて、バイクの大会、ほとんどエントリーしていません。

朝は少し肌寒く感じられましたが、日が昇るころには、とても良いお天気になりました。

真壁特産?ゆず無料でいただきました。



先週、チョットだけ練習しましたが、何せ大会は、一年振り。( ̄。 ̄;)

一番最初のセクション(第12セクション)バイクがいうことを聞いてくれません。

曲がれませんでした。急きょ足付いて方向転換。



マーカーを見落としたり、エンストしたり、沢山ありました。

第3セクション。

こんな感じでIさんエンジョイしてました。





たけちゃんマン!こんな感じでしたよ。




エンストすると5点、減点されます。この減点が少なければいいだけですが

後半から徐々に、りきみがとれて、少しずつ感覚が戻ってきました。

そんな中、第6セクションでは、誰もがクリーン(足をつかないで走破)しなかったところを、

2ラップ目クリーン(減点なし)

気持ちよく走れました。

走っているのは、最初がSさん。次がKちゃんのトライです。





第7セクション

Iさんのトライ




Sさんのトライ



たけちゃんマン。


Nさん


ワクさん



Kちゃん



全員のトライ風景こんなんでした。

第8セクション。

下っていきなり登ってって感じ。

皆さんのいい所を、つなぎ合わせました。

セクションは、石が沢山ありますが、テープ中を走ります。



みなさん、どこのラインを行ったら上手くいくかな?
考えています。ラインは、マル秘㊙️



Nさんのターン



Kさんのターンです。ガスガスよりツインショックがお上手。




第11セクション。Sさんカッコよく走れましたよ。




今日1日、チョイ悪親父、(ほとんど爺さんですが、気持ちは若いんだよなぁ)そんなお友達と楽しんできました。


トライアル最高!!



本日、35回記念Tシャツをいただきました。



お疲れ様でした。

最後まで読んでくれてありがとございます。

また見てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿