たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

冬を彩る風物詩!芭蕉の里くろばねマラソン大会

2019-12-23 21:08:05 | マラソン大会
12月22日今年、最後の走り収め的な大会 昨年に続き参加してきました。

芭蕉の里くろばねマラソン大会

場所は、栃木県大田原市黒羽町です。





会場には、いつもお世話になっている、「楽しいゆかいな仲間たち」

が待っていてくれました。

皆の"顔"を見るたびに、ホッコリします。



 さて、大会の開会式風景です。

学校の先生かな?

中学生に号令してました。

「まえにならえ!きょうつけ!」久しぶりに聞きました。



アップ中に、ケンちゃんとバッタリ。

ここの大会初めてということで

登り・下りが多いコース。一緒に走ってコース説明。

一緒になってアップしてきました。



ケンちゃん"闘志メラメラ" 感じましたよ。

いい走りしてました。ナイスラン!!

6位入賞!!おめでとうございます。

  また、地元のランナーにも、沢山お会いすることができました。

ランニングを通して沢山のお友達ができるって、とても素敵ですね。

娘さんを鍛えるため、参加・応援してくれた、シンちゃんありがとございました。



いつも、アリランや岩井塾(ローカルな練習会です。)で一緒に

トレーニングしているフレンド。

楽しい中にも、闘志満々!こんな関係。

とても緊張していいよね。



集合写真です。みなさん、ライバル!ライバル!



スタート・ゴール近辺のアップダウン激しかったです。

こんな感じで走ってたみたい。



やっぱり9kの激坂につかまって虫の息でした。

きつかった。

岩井塾で坂道練習だな!!



さて、何とか登り切りゴールは目の前です。

しかし、苦しかった



彼女、とても頑張りました。

しっかりカメラ目線。



お疲れ様でした。

ナイスラン。!!



結果は、昨年より早いと思ったら、全然でした。

昨年より50数秒ほど遅いです。完敗です。



"楽しいゆかいな仲間達”のkenちゃん、なんと5k年代別6位入賞

おめでとう!

入賞したkenちゃんと写真撮影。

たけちゃんマンは、10k一般部48分23秒 92位/400人中(一般ALL)でした。

Kenちゃん!ブログにアップしたから、ちゃんと見てね。



帰りの車で駐車場から中々出れないので、しっかり足湯に使ってきました。

メ―ちゃんと仲良く「足湯」で、しっかり疲れを癒してきました。



どアップで失礼します。



帰りは、"白河の関"を見学して、白河でラーメンを食べて帰宅。

とても楽しい一日でした。



あづま食堂 でした。



最後まで読んでくれてありがとうございます。

次回、また見てね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿