たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

春探しのジョキング

2014-03-22 22:15:45 | 日記
3月21日暖かくなったり寒くなったりで風も強い日が続きます。
春といえば「ふきのとう」春を見つけに早速マラソン練習の開始!
市内から東に離れること4k。目の前を横切る水郡線、携帯で写真を撮ろうとしたがあ!と言う間に電車が通り過ぎ。「小塩江駅」に到着。

この近辺に数件のお店があること事態ビックリしました。

小塩江駅を後にして、宇津峰山のふもとにある「市民の森」までジョギング途中。急坂を登るとそこには、春を象徴する「ふきのとう」を見つけました。

やっとこさ「市民の森」に到着!冬期間閉鎖されていました。写真だけアップします。


先ほどの小塩江駅で時刻表を確認したら、「水戸行きが9時37分」に小塩江駅に到着します。

ゴルフ場入り口で時間を確認。4kで通過時間まで残り時間30分。何とか間に合う!
水郡線の雄姿「何とか見せたい」も~息はゼイゼイ苦しかったですが、皆さんに見てもらいたくて頑張りました。

本日のご褒美「チョットあんこがゆるいぼた餅」

あ~あま!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し ()
2014-03-24 21:28:09
いつの間に・・。
この引越の手続きって意外と楽だったんでしょうか?そっくりインポート出来た感じですね。
返信する
移行処理 (たけちゃんマン)
2014-03-25 07:40:25
○さんplalaからの指示にしたがって推奨するgoo にインポートしました。なんとか1時間ぐらいで、できました。エクスポートは2日でした。
○さんのブログは、有料なんですか?
無料だったらそっちにいこうかな?(^-^)v
返信する
Unknown (tetsubo)
2014-03-27 19:33:52
takebo…!!
引越しお祝い申し上げます。
結構…無料のblogありますよ…捜して見て下さい。
写真のボタモチは…どこの~先日ねsadabo&yukiboに
telしたら、takeboが来るのでボタモチを作って待っている
との事…うらやましい限り…指をくわえて…ました。
4/5楽しみにしています…
返信する
予約 (たけちゃんマン)
2014-03-28 08:00:44
Tetsubo さん、当分ここでやって来ますのでヨロシク!
お彼岸のお線香に行くときは、必ずYukibo に予約しないと指導されちゃいます。
季節により必ずぼた餅か、おはぎを作ってくれます。感謝!ゴチっす。m(__)m
返信する

コメントを投稿