たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

早朝朝連(三春滝桜花見)

2009-04-22 21:00:38 | トレーニング
br />









4月19日朝5時半起床。卵ぶっ掛けご飯を食べ集合場所へ半年振りのバイク(自転車)朝練参加。須賀川アリーナ前をを6時に出発10人にて三春滝桜をめざしましたが、さすが皆さん早いこと登りになるとあっという間にいなくなります。7時過ぎに到着周りはすでに車の渋滞でした。郡山からくる班と本宮を周りって来る班がいるみたいで、全員が集まったのが8時近くでした。この後各自遠出をする人。不動桜を見学して帰路に着きました。帰宅後(9時半頃)2回目の朝食を食べながら「レッドクリフ」をみて疲れを取りました。今度映画館でⅡを見てこなっちゃ!!http://www.geocities.jp/lanciakeita2/index.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2009-04-23 20:27:59
元気に「練習してんない…!!」「三春滝桜」TV放映しておりました。「滝桜」と「不動桜」とは違うんだナイ…

日本三大桜①三春滝桜、②岐阜県根尾村淡墨桜、③山梨県武川村神代桜
有名なんだぁ~ビックリ…!!「不動桜」は滝桜の子孫なんだって~

それにしてもtakeちゃんmanは「卵ぶっ掛けご飯」と「9時半頃の2回目の朝食」なかなか食欲旺盛だぁ~(*^¬^*)ウィーッモウ…ハライッパイ…

次回大会は練習の成果と食欲旺盛の結果を出してねぇ~ (^-^)//""ガンバレガンバレ…!!
返信する

コメントを投稿