たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

本宮大会参加棄権でした

2009-04-12 21:42:38 | バイク
4月12日1週間前予約の必要な東北選手権トライアル本宮大会第1戦を急遽仕事が入り棄権しました。ひじの腱鞘炎の不安を抱えていましたが、へたくそはへたくそなりに戦いたかったですね。大場さんや弘泰さんとが待っていたと思うと残念です。次回青森参戦にむけホドほどに練習します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C・ペッパー)
2009-04-14 02:03:10
新品タイヤいれて気合十分だったのに。。ライバルが不参加なので気が抜けて成績も振るわず。。
次回は逃げずにちゃんと戦って下さいヨ
返信する
Unknown (takebo)
2009-04-17 10:53:22
天気も最高でしたよね。次回まずはチーズナッツで勝負です。ヨロシク!!!
返信する
Unknown (takebo)
2009-04-21 23:25:49
Cペッパ凄いですね19位後ろに4人もいました。
女性NO1ですね!!
返信する
Unknown (C.ペッパー)
2009-04-22 20:49:47
ありがとう!って。。ゆうか
かるくヤなかんじぃ
返信する

コメントを投稿