金を失う道 更新記録&雑記帳

 拙HP「金を失う道」の更新内容です。

鉄橋・・・塗装まで終了

2013年05月12日 16時40分12秒 | 16番(HO) レイアウト
まだ鉄橋をうろついてます。

┐('~`;)┌

塗装は、仕事の都合だけでなく天気とも相談となるので、なかなか思うように進みませんでした。
そんな鬱憤も手伝って、いざ塗装ができる、という段になると気持ちが高ぶり、いい加減さが爆裂します。
(意味不明ですけど・・)

でもなんとかなったような。



短気な性格なため、何度にも分けて重ね塗りを繰り返すのがメチャメチャ苦手。
だから塗装は大嫌いだし、たいがい失敗します。

でも、今回はレイアウトに使うストラクチャー、とりわけ鉄橋という“汚れ物”
そのため、適当な正確も幸いして、汚れ(ウエザリング等という高等テクではありません)の演出ができたようです。

あとは組み立てと設置ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿