金を失う道 更新記録&雑記帳

 拙HP「金を失う道」の更新内容です。

今日のバス

2020年08月19日 17時02分28秒 | その他

昨日、よーーーやく、待ちに待った納車となりました。

炎天下にも拘わらず、しばらくのあいだ駐車場の真ん中に立ち尽くし、ただただボーッと見惚れてしまいました。

これから車検(ナンバー登録)のための整備に入ります。

それと、チョーチョー簡単なラッピングもお願いしました。

あと少しの辛抱です。

早く公道に出たいっす。


開業に先立ってホームページを公開しました

2020年08月07日 15時00分32秒 | その他

開業準備に手こずり、とうとう盆休みまでの開業ができませんでした。

計画では6月下旬ぐらいには開業することになっていたのですが、予想だにできない外乱に邪魔されました。

こちらではまだ、新規事業の中身をお知らせしておりませんでした。

ここで説明するのも煩わしいので、直接、こちらのホームページをご訪問ください。

車両の納車がまだなので、写真類の準備が整っておりません。

 

前々からチョイ出ししていますように、儲けは度外視ですし、さして成功にも拘っていません。

趣味というか道楽というか(経済的に余裕があるわけではないのですが)。

早い話が、人生のよい思い出作りですね。

体力がなくなり次第、閉店ガラガラといく予定です。

 

大型免許をお持ちの方で、ご興味ある方は、ぜひ、お越しください。

お持ちしております。