金を失う道 更新記録&雑記帳

 拙HP「金を失う道」の更新内容です。

ED70 動画

2020年01月09日 15時28分25秒 | 16番 車両

ピンぼけ動画をアップしました。

カクカク走行が目立っていますがご容赦ください。

トンネルへ突入する画像(サムネの画像より数秒後)で、電暖燈の車内光漏れを確認することができます。

光漏れをしている割には、電暖燈自体の発光がほとんど確認できません。

なお、旧客は、インレタどころかベンチレーターや手すりすら、未取り付け状態です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、完成 (よたろう)
2020-01-09 18:34:51
完成おめでとうございます。たくさんの想いが詰まった作品になりましたね。交流機ならではの賑やかな屋上が圧巻です。見ているだけで目がクラクラするほどです。つかみ棒(手すり?)は少し太いかなと感じますが、編成で走行中の絵柄ではむしろちょうど良いカンジのディテイルになってます。サイドのフィルターもかなりリアルですね。
Unknown (僕鉄)
2020-01-10 10:40:15
よたろう様 ありがとうございます。
頂いたお言葉通り、たくさんの想いを詰めてしまいました。詰め込みすぎです。
3年以上も時間をかけると、その間に想像もしていなかったいろんなことが起こり、その合間を縫っての模型作りとなりますので、どうしてもね(そういう意味ではなかったですかね・笑)。
手すり類は、やはり0.3mmぐらいにすべきでした。
手すり類を植えている時期は、よもやこんなに拘ることになるなんて思っていなかったので、工作の楽な方向でしか線材の選択をしなかったのでしょうね(もはや他人事のようですが)。
とにもかくにも完成できたので、次! 行ってみたいところですが、ただいま放心状態です(高笑)。

コメントを投稿