金を失う道 更新記録&雑記帳

 拙HP「金を失う道」の更新内容です。

トロッコ王国

2009年04月04日 11時50分36秒 | 新リンク ご紹介
 新年度あけましておめでとうございます。
 本年度も、旧年度同様よろしくお願いいたします。
 
 ネットで偶然知ったのですが、こんな所(←クリックして下さい)があるんですねえ。
 とても行ってみたい衝動に駆られました。

 以前、YouTubeにて、アメリカのどこか?だったと思うのですが、自分で運転するモーターカーで湿地帯を爆走させてくれるような公園の紹介ビデオを見たことがあります。

 羨ましくて、日本国内でもそんな公園がないかな~なんて思っていたのですが、あったんですねえ、日本にも。

 但し、いかんせん北海道なんですよねえ。
 それも、北海道の頭の方、トサカの根っこにあたるような所。
 ちょっと行きにくいなあ~
 でも行きたい!

 トワイライトとカシオペアを使った北海道の旅行計画でも立ててみようかな、そんな気持ちにさせてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿