記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

オートキャンプ記録〜栃木、那須野が原公園オートキャンプ場〜2日目

2021年06月13日 23時58分00秒 | キャンプ、アウトドア
爽やかな朝を迎えた那須野が原公園オートキャンプ場2日目。


雲はありますが良い天気です

そそくさとコーヒーを淹れてマッタリタイム。


奥様にも。


これ、一応保温カップ。

娘殿からのプレゼントだそうで、奥様もホクホク。

高価な物ではなくても、人の気持ちってのは嬉しいものです。

さて朝ごはん。


今朝はホットドッグ🌭で。

ロピア(と言うスーパー)オリジナルのウィンナーですが、燻香がしっかりしていて美味い

朝ごはんを食べて少しノンビリしてから撤収作業です。


完了!

何気にチェックアウト時間ギリギリになってしまった💦

ハンモックの撤収に手間取ったのでありました・・・。

初めてだったしね


そしてお決まりの記念撮影をしてチェックアウト。

本日の予定ですが・・・特に決めてない

そんな時は、隣の那須野が原公園で遊ぶのも良いかな?と。


バドミントン等で結構盛り上がってしまいました。


娘殿も無邪気に楽しそうで良かった。

・・・と同時に、自分の運動不足感を強く感じたのでありました

何だか久々にゆっくりとした時間の中で体を動かした感じがします。

娘殿、いつまでこうして遊んでくれるのでしょうね

たっぷりと遊んだ後は、ゆっくりと帰路につきました。

遊び疲れたのか、娘殿は途中から車内で爆睡。

ワタクシも若干の眠気に襲われましたが、無事帰宅。

那須野が原公園オートキャンプ場、ワンパターンになってしまいますが、行き来しやすいのでついついリピートしてしまいます。

次回もまた・・・かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートキャンプ記録〜栃木、... | トップ | クルーズコントロールユニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ、アウトドア」カテゴリの最新記事