記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

ロードバイク使用のカバー、逝く・・・

2016年08月21日 11時44分06秒 | 自転車
今朝起きて、何気なく天気の様子を見に外へ出たら何か違和感・・・。

・・・ぬぉっ!!



ロードバイクに使ってる"少しまともなチャリンコカバー"が断裂してる!!



スッパリ切れてます・・・。

ここ数日、ゲリラ豪雨とかがありましたけど、ここまではならないよな・・・。

良く良く見てみると、



あぁ・・・、この爪痕の穴、猫か・・・。

猫には散々やられましたね・・・。

原付のシートも爪の穴だらけだし、チャリンコカバーは何枚引き裂かれた事か・・・。

まぁ、住宅街に住んでいる以上、色々ありますからね

ロードバイクを屋外保管してる件については、家庭の事情がありますのでね・・・。

ところでこのカバー、結構使った気もするな。

上面の黒い部分なんて、結構色あせして来たしね。

調べてみたら、2015年8月11日から使ってるみたい。

という事は、丁度1年位?

猫害が無ければ、まだ使えた感じもあるしな〜。

確か当時の購入価格が1,000円チョイだった事を考えると、100円ショップの物をボロボロになりながら1ヶ月交換で1年間使うよりはコスパもカバーとしての機能も良いね!

という事は・・・結構アリ!?

リピート購入しようかな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶ用スライス肉で... | トップ | ドロップハンドルの交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事