つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

3月26日(水)のつぶやき

2014年03月27日 03時19分38秒 | Weblog

またまた日本は米国のATMになってます。普段は全く相手にされない日本が会議に呼ばれる理由。
「ウクライナに1500億円の財政支援」“@japantimes: Japan to give ¥150 billion to Ukraine jtim.es/uWcI3

5 件 リツイートされました

真実が報道されれば、みんな投票に行くんですが、メディアが買収されて腐り切ってるからしょうがない。


ウクライナへの1500億円の財政支援のニュース、Japan Timesは一面で報道しているも、New York Timesの紙面にそのニュースは無い。 pic.twitter.com/g3DTiQok3o

1 件 リツイートされました

国内のニュースはJapan Timesで海外ニュースはNewYork Timesで!Japan Timesを購読するとNewYork Timesが付いてくる。絶対にお勧めです。記事の内容もいいし pic.twitter.com/TbN2gHG6pV

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『未来に目を向けて』 amba.to/OZfYJf

Bobby HTさんがリツイート | RT

真実を知ること。世界中の知性から直接いろんな意見を知ることに関しては、完全にSNSがTVと新聞を上回った。

2 件 リツイートされました

ポール・クルーグマンもマイケル・ポーターも、私の専門のITでは多数のレジェンド達がツイッターでは囁いているんだぜ!What a wonderful world!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。