つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

3月27日(木)のつぶやき

2014年03月28日 03時18分49秒 | Weblog

相変わらず薄汚たねえ記事を載せている。全く腐り切ってる証拠。
「朝日新聞は24日に掲載した理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダーを取り上げた記事が不適切だったとして削除し、26日付でホームページにおわびを掲載」
kyodo.newsmart.jp/sp/2014/03/pos…


でっち上げ小沢冤罪事件では人格破壊攻撃までが。アベマネーで買収された腐れ切ったマスコミは、どうせうやむやで終わらせるのだろう。ジャーナリズム無き国の末期症状“@nhk_news: みんなの党 渡辺代表に8億円融資 nhk.jp/N4CZ5ZDd #nhk_news

2 件 リツイートされました

Japan Timesの一面に掲載された一枚の写真が全てを表している。オバマさんが阿部を見る怒りを通り越した呆れた表情がとてもいい。Japan Times素晴らしい! pic.twitter.com/ybqfDsmB0l

4 件 リツイートされました

チョムスキーさんの本を読むとこれがやりたかったことじゃないかと思える。“@ReutersJpWorld: EU、ロシア産ガスへの依存低減に向け米国に支援を要請へ bit.ly/1dpuIwq


Data as Slogan, Data as Substance nyti.ms/1jvdtMM

Bobby HTさんがリツイート | RT

誰が世界をリードする思想家か? もちろん日本人はノミネートされたません 。御用学者しか育ちませんから “@amcafee: Is this good?: @prospect_uk @erikbryn prospectmagazine.co.uk/worldthinkers/


@kirayoshiko 吉良さん、素敵な恋人ができておめでとうございます。幸福の絶頂にいるときに邪魔が入ってたいへんな思いをしたと察しますけど、若いカップルの仲睦まじき姿を垣間見て微笑ましくなりました。むちゃ楽しそうで「よかったーーー!!」と思いました。こんなんでめげんでな。

Bobby HTさんがリツイート | RT

週刊新潮…完全に盗撮やん。プライバシーも何もあったもんじゃないな。
こんなの追っかけてる時間と労力を陰でもっと悪いことしてる奴等を暴くために使って欲しいわ。
むしろ吉良さんは堂々としてればいいよ。恋は素敵な事!
自然のままで良い!
俄然応援する!

Bobby HTさんがリツイート | RT

新潮に文春、完全に黙殺。今までも、これからも。


Connecticut Is Increasing Hourly Pay to $10.10 nyti.ms/1huOIJA

Bobby HTさんがリツイート | RT

日本のウクライナ支援1500億円。 湾岸戦争時(1991年)の米国への1兆円支援を思い出す。 事実上の強制徴収だった。 支援が何の役にも立たなかったことは、10年後にイラクで起きたことを考えれば、誰の目にも明らかだ。

Bobby HTさんがリツイート | RT

大学改革は、腐れ切った天下り役人数の世界一ギネスブックを持つ東大の解体から始めるのがベスト!


個人的な使途で8億円も借りる奴に政治など出来る訳がない。こいつも1%の使いっ走り。

1 件 リツイートされました

マスコミの枕詞が腐ったから、腐り切ったになってしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。