つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

7月16日(土)のつぶやき

2011年07月17日 02時19分35秒 | Weblog
05:51 from web
大隈さんも嘆いているが、松下さんもさぞかし嘆いていることだろう。政経塾出身者がこの低落で。土光さんも盛田さんも本田さんも、
07:21 from web (Re: @masaru_kaneko
@masaru_kaneko 欧州のストレステストの中身をどこのメディアも紹介していないのが、まず問題。地震や津波に関係なく、全ての電源が使用不可の場合やテロ対策なども考慮すべき。特にテロ対策では、仮想敵国の中国、北朝鮮に無防備な日本海に多数の原発がある。
07:25 from Tweet Button
招致費用200億円で、どれだけ待機児童が解消できるだろうか? via 朝日新聞20年夏季五輪招致、16日に正式表明 東京・石原知事 http://t.co/N4yCAit
07:33 from web
ですよね、特に招致費用は接待とか賄賂とか30万円のスーツとか、どぶに捨てるような使い方ですから @kawazu665 原発の処理に長い時間がかかるってわかってて、そんなことに税金注ぎ込むなんて…。保育所整備や他の福祉・雇用にお金かけたほうがいいと思うよ
08:07 from web
古賀さんは正しいことをして官房付、西山さんはやらしいことをして官房付ヅラ via 不倫騒動の西山審議官、とうとう官房付ヅラ - 政治・社会 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest…
08:30 from Twitter for iPad
やっぱり読売は自民党の広報機関。
10:31 from Twitter for iPhone
駅員がもしドラでも読んで、自分達の顧客は誰なのか?使命は何なのか?を考えるだけで激減します “@nhk_news: 駅員への暴力防止を呼びかけ http://t.co/MBVQB4X #nhk_news
12:31 from web
やっぱりこの番組もいい。朝日ニュースターはいい。 @asahinewstar 「愛川欽也 パックイン・ジャーナル」今週の様々な原発関連のニュースについてたっぷり2時間徹底討論!生放送午前11:00スタートです。 #PKJ http://bit.ly/2U9jZN
12:32 from web
経産省は東電は電気代高いから、別の独立系電力会社から買っている。 via 朝日ニュースター
12:37 from web
この番組もいい。朝日ニュースターはいい。好きだこの番組 @asahinewstar 「愛川欽也 パックイン・ジャーナル」今週の様々な原発関連のニュースについてたっぷり2時間徹底討論!生放送午前11:00スタートです。 #PKJ http://bit.ly/2U9jZN
12:38 from web
電力余っているのに、一生懸命節電しているおじいちゃん、おばあちゃんが熱中症で死んでいる。
12:41 from web
東電渋谷支店の人、商店街が街灯を節電のために消している人に、夜間は電力使ってくださいと言ったとか。
12:44 from web
朝日ニュスターの番組は、読売TVのインチキ番組とは全然違うし、核心を外すNHKの番組とも全然違う。地上波でやってほしい。
@asahinewstar #PKJ http://bit.ly/2U9jZN
12:50 from web
240円も原発のために毎月国に取られているなんて、メディアは何も報道しないから初めて知った。原発のどこが安いのか?@asahinewstar #PKJ http://bit.ly/2U9jZN
12:56 from Tweet Button (Re: @nhk_news
電力余ってるって話です。関電データ出しましたっけ?ちゃんと取材してから放送してください。 @nhk_news 関電 電力事情一段と厳しく http://t.co/3dWz09i #nhk_news
12:59 from Tweet Button (Re: @asahinewstar
何故ジャーナリズムを目指す朝日ニュースターが、わざわざ記者会見を放送するのかわかりました。これが仲良し記者クラブなのですね@asahinewstar 7/14(木)18:00~「速報!!記者会見」OA予定 ◆菅 総理大臣(昨日の会見) ◆枝野 官房長官 ◆民主党 岡田幹事長
14:33 from Twitter for iPhone (Re: @tomo3seishi
@tomo3seishi @asahinewstar 情報ありがとうございます。マスコミが報道しないので、全然知らないことばかりです
22:20 from Twitter for iPad
こんな時間から柄にもなく小説を読み始めるとすぐ眠くなるので、もう寝よう
by bobbyht on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。