つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

7月17日(日)のつぶやき

2011年07月18日 02時20分56秒 | Weblog
06:40 from web
面白い @amcafee OW. Boston is first in list of GQ's worst-dressed cities in America. http://gqm.ag/p17Se7 - Ow.
06:46 from web
学校名が出ないのは、よほど強い政治力を持った学校だろう @KanalocoLocal 漫画喫茶で寝ていた女性の上半身触る、準強制わいせつの疑いで大学院生逮捕/藤沢 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1107160027/
07:48 from web
仔犬の散歩終了、新参者の我が家の子犬は、まだ散歩道でおしっこもウンコもできないようだ。柴犬とかに吠えられて、しっぽ垂れて後ずさりするし。いつかは、どんな犬も後ずさりさせる犬と散歩してみたい気になるぐらい弱い。
08:40 from web
グーグルには長くて四半期の計画しかないとは? それだけ変化が激しい“We don’t have a two year plan. We have a next week and a next quarter plan." http://onforb.es/r7TPPa
11:37 from Twitter for iPhone
妻と娘は「コクリコ坂」とか言う映画へ、息子は図書館で受験勉強。今は昼メシで抜け出し、濱町で「すき焼きの食い放題」。
12:32 from Twitter for iPhone
もう半年ぐらい肉は食いたくない。二人で10人前に肉と6の生卵、4人前の野菜。元は取れたかも
12:48 from web
学問の神様の菅原道真では?荏柄神社は確か彼を祭っていると思いましたが?娘の中学受験でお参りに行ったことがあります @kamakura2 荏柄天神社例祭の告知内容がこちら。源頼朝さんがキリッと美男子なんです笑 http://fb.me/18AYwGktR
13:09 from Twitter for iPhone (Re: @kamakura2
@kamakura2 いえいえ いつもあなたのツイート楽しんでいます。今日こそ、鎌倉に遊び行こうといつも思っています。ありがとうございます。
15:31 from web
妻の話では「コクリコ坂」結構すいていたそうだ。ハリーポッターとかポケモンに客を取られているのかな?
15:38 from web
泡風呂の無数の泡のなかで、放屁をしても、誰も気づかないという「泡下りの法則」を発見した。
17:27 from Twitter for iPad
このクソ暑いなか高校球児は野球やってるんだね
17:35 from Twitter for iPad
この三連休中に一冊は小説を読んでみよう。
17:40 from Twitter for iPad
二食たくさんの昼寝付きの生活に申し訳ないと思ったのか、やっと番犬としての自覚が目覚めた我が家の仔犬は人が来ると吠えるようになった。
18:51 from Twitter for iPhone
夏バテ気味でだるい、頭痛い、と言うことで、冷房効かせベッドで小説を読んでいる。
18:54 from Twitter for iPhone
全く最高です。いつ寝てもいいし “@4580038: @bobbyht 最高なひと時っすね”
by bobbyht on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。