つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

12月23日(金)のつぶやき

2011年12月24日 03時08分12秒 | Weblog
07:15 from web
さすがにこの時期海外からのメールはない。
10:14 from Twitter for iPhone
まだクリスマスにはサンタが来ると信じて、欲しい物リストを見せる高二と中三の子供達と41歳の妻。
10:18 from Twitter for iPhone
「そんなの食べさせたら犬も太っちゃうよ」と息子。「犬はだろ、犬もと言うとこの家に太ってるやつがいるみたいじゃん」と私。もうすぐセンター試験なのに、日本語の使い方が分からない息子が心配だ。
10:45 from Twitter for iPad
米軍極東ラジオ放送もクリスマスの曲ばかりだ。
13:42 from Twitter for iPhone
娘が寒いからと味噌汁を作ってくれた。
15:37 from Twitter for iPhone
つまらないTV番組ばかりなので、DVD「プリンセス トヨトミ」を借りてきて観た。なかなか面白いが期待していた程でもない。
21:17 from Twitter for iPad
ツィートにも著作権があるのだろうか
by bobbyht on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。