愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

コスモス畑

2023-10-17 15:25:00 | お出かけ


秋晴れが爽やかな昨日、

菰野町田光のコスモス畑に

寄ってみました。

毎年近くのR306を通っているのに

全く気づきませんでした💦





鈴鹿山脈を背景に

広大なコスモス畑が広がっていました。



まだまだ蕾も多くて

見頃が続いていますよ。






ひまわり🌻畑はそろそろ終わりですが

黄色い向日葵とのコラボも

なかなか素敵ですね




天高い秋晴れです。

やっと本格的に秋がやってきたと

感じられました。




大きな🅿️も用意されていて

なかなか見応えのある

コスモス畑でした♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿