愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

山代温泉「たちばな四季亭」★夕食

2024-05-20 01:39:00 | 旅行
山代温泉「たちばな四季亭」

夕食は完全個室の食事処「洗心館」にて

いただきました

お部屋と同じく昨年にリニューアルされて

とても新しいプライベート空間でした


















メニューが達筆すぎて

わかりません😅

写真を撮り忘れて食べてしまったものも
あり💦


この後に土鍋て炊かれたご飯と

デザートもあり

最後まで美味しくいただきました




生ビール🍺や熱燗🍶もいただきましたが

とにかくお料理が美味しかったの一言です

やっぱり日本海のお魚が大好きです❣️





午後9時からはロビーラウンジで

ピアノの生演奏があり、

旅の夜は更けてゆきます




お部屋のベランダからは

昼間とはまた違った雰囲気が✨




明日の天気が怪しそうで☔️

ちょっと心配ですが、

観光をする予定もないので

のんびりと出発することにしましょう


続きます😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の宿 (りりん)
2024-05-20 20:33:57
こんばんは
素敵な旅ですね
新鮮な魚介類のお刺身盛り合わせ
お品書きをみると他にもたくさんの料理が
お宿も由緒あるところ
素晴らしい旅の宿ですね。
返信する
Unknown (菜花)
2024-05-22 01:11:35
りりんさん

いつもありがとうございます

ついつい食べてしまって
写真を撮り忘れてしまうこと
よくあります(笑)
返信する

コメントを投稿