愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

昼下がりの小さなカフェ

2023-10-19 15:37:00 | 思うこと



すっかりと秋めいてまいりました。


朝、目覚めると

布団から出るのを

少しためらってしまいます🛏️







住宅街にある隠れ家みたいな

小さなカフェで午後のティータイム☕️


可愛いマシュマロ付きの

デザートプレートでした。



秋は雲が高く

空気も澄んでいて気持ちが良いですよね。

スポーツの秋⚽️

読書の秋📖

おでかけの秋🍁


でも私はやっぱり食欲の秋かなぁ🍰🍴










最新の画像もっと見る

コメントを投稿