愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

ドラマ見てました

2018-12-17 20:13:40 | お気に入り
今クール、皆さんはどんなドラマを

見ていらっしゃいましたか?


私は火曜日の「中学聖日記」

木曜日の「黄昏流星群」「リーガルV」

そして金曜日は戸田恵梨香&ムロツヨシの

「大恋愛〜僕を忘れていく君と」を見ていました。


先週は最終回が多かったですね。

「黄昏流星群」はそれぞれが

うまい具合にまとまっちゃって

「やっぱ、ドラマだなぁ〜」と言うのが

正直な感想ですね。


大好きな米倉涼子さんの「リーガルV」は、

安定の面白さ。

ぜひまた続きが見たいものです。



そして戸田恵梨香&ムロツヨシの

「大恋愛〜僕を忘れていく君と」


もう久しぶりに泣かされました。

若年性アルツハイマーの尚(戸田)が

ほんのひと時、愛する真司(ムロツヨシ)を

思い出した場面はまるで神様の恩寵のようで

何度も戻して見てしまい涙腺崩壊でした😭


ふたりともすごく自然ないい演技でした。

久しぶりに感動をありがとう!

と声に出して言いたいドラマでした。

戸田恵梨香さんは色んな役柄を

自然体で演じることが出来る

稀有な女優さんだと思います。


ムロツヨシさんも内面的にすごくカッコいい男性!

これからが楽しみです。



さて明日は「中学聖日記」

有村架純さんの演技にはあまり惹かれるものが

ないけれど、最後2人がどうなってゆくのか

見届けなければ!



でも大人になってどこかの街角で偶然に再会とか
やめてもらえます?(ありえるし・・)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿