愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

日本料理 呼月

2024-05-28 10:46:00 | お出かけ
近鉄四日市駅近くにある「呼月」さん

2005年の開店時に

2、3回お伺いして以来でしょうか




ビルの谷間にあるとは思えない

落ち着いた佇まいは変わりません


四日市を代表する日本料理店です



非日常感が高まる

風情ある店内





ランチコース織部をいただきました


前菜5種盛り



季節の海鮮 サラダ仕立て

牛蒡すり流し


稚鮎唐揚げ



ヒレ肉醤油麹焼き


新生姜ご飯
留椀
香の物




筍とメバルの蒸し物です

上品な薄味で美味でした





今日は久しぶりに家族が集っての

昼膳でした

私と主人の誕生日が近づいていたので

娘たちがご馳走してくれたのでした



デザートまで完食です


「流石!呼月さん」と唸らされた

丁寧な創作料理をいただきました。


ご馳走様でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿