LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

Tシャツ付チケット

2007-02-10 08:45:48 | 渡辺美里さん
薬師寺の
ライブの案内が来ました。Tシャツがつくかつかないかなんだけど、これさー、デザインが分からないと、判断に苦しむと思うんですが・・・。(と、野村監督ばりのぼやき)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、ごめんなさい (なぽりたん)
2007-02-10 18:00:57
Unknown (なぽりたん)

先ほど手が滑って送信しまったようです。スミマセン。
改めて…。
はじめまして
先月たまたま「美里」でネット索引していたところ、このサイトにたどり着きました。
しかも私も福山君好きなんです。勝手ながら「同世代かなー、好みも似てるし♪」と思ってこの度コメント入れさせていただきました。
私こと、美里さんは中学のころから聞いていて高校三年から一昨年までは西武球場に通ってました。
福山君は「一つ屋根の下2」のちょっと前から、だったと思います。しかし、ファンクラブに入っていないので桜坂のヒット以降はチケットが取れず、こちらは代々木体育館と東京ドームの二回しか参加できていませんが…。
こんさんは、いつぐらいからのファンなのでしょうか?
返信する
Present Tree Live (周鳶職)
2007-02-10 20:18:39
FCからのハガキで知りました。

朗読会、土壇場でいけなくなったんで今回は行きま

す。ただ、Tシャツはどうするかは悩んでます。
返信する
はじめまして (こん)
2007-02-11 15:19:20
なぽりたんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。こうしてわしのブログを検索していただいて、ありがとうございます。
さらにコメントを入れていただいて、感謝感激です。
同世代・・・かもしれませんね~。西武は17回参加しましたね。3回目、テレビで見て絶対に行こうと決めたてからずっと。4回目の西武の初日は参加して「嵐の西武」もみることが出来なかったけど。詳しくは、ブログの美里さん関連の記事を読んでいただければと思います。
福山さんは99年ぐらいから見たから8年ぐらいになるでしょうか?ライブ仲間の恩恵を受けてカウントダウンも見たしね。前回のツアーの代々木体育館と地元のライブも見たし。東京ドームも行きました。思い出すのはウエーブかな?またこれも福山さんの記事を見てもらえればいいかなと。
今後ともよろしくお願いします。
では~
返信する
それは残念・・・。 (こん)
2007-02-11 15:22:45
周鳶職さん、コメントありがとうございます。
朗読会参加できなかったんですね。それは残念でした。
今回は仕事の年間予定があるので、どうなるか分かりませんね。立場が変わって会議が多くなったのでそれ次第かなと。
では~
返信する
返信ありがとうございます。 (なぽりたん)
2007-02-12 17:43:46
 こんさんこんにちは
そうですか、私はホールコンサートは「トーキョー」から西武は翌年の「ラッキー0」から15年参加しました。片道30分以内でしたし。
 「マイレボ」の時は聞いたことはあったもののまだ美里を知らず、「ビリーブ」のとき、たまたま聞いて「いい曲だぁ」と思いながらもまだ美里をしらず。結局「リボン」のヒットをきっかけにカセット&ラジオを聴き始めました。そのときにやっと「マイレボ」も「ビリーブ」も美里なんだと、はじめて知った次第です。「ビリーブ」は当時思春期だった私にとって支えとなった曲で私のNO1ソングです。こんさんはいかがですか?
 くれには初めてディナーショーに参加、先日の「みだれ髪」には二日目に、そして内容がつかめず悩みましたが来月も「ココロの学校」に参加します。チケット代のためにも、仕事に精を出さねばね 長文失礼しました。
返信する
どういたしまして (こん)
2007-02-12 21:19:39
なぽりたんさん、コメントありがとうございます。
西武から近かったんですね~。片道かなりかかるわしにとってはうらやましい話です。
わしは「eyes」からファンになりました。「死んでるみたいに生きたくない」ってすごいタイトルだなあなんて思いつつ。一番の曲って未だに決められないけど「10years」かな?特に最後の西武のMCが印象的でした。
ディナーショーにも参加していたんですね。どのあたりにいらっしゃったのか分かりませんが、一緒に素敵な時間を共有していたんですね。
では~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。